居酒屋で家族仲良くお食事を。

子ども達は居酒屋が好きです。たくさんのメニューを選ぶのが楽しいようで、家族で利用することが多いです。
家族で利用するときは、個室のある処を選ぶことが多いです。
子どもたちも気兼ね無くいられるし、自分たちも周りの目を気にせずにいられるので、とても気楽にいられます。
そして、居酒屋は賑やかなので、多少は子どもたちが賑やかでも掻き消されるのが良いですね。
入店後はメニュー選び。
子ども達はだいたいポテトフライや唐揚げ、最後はデザートにケーキやアイスを頼みます。
我が家では、食事中にジュースが飲めるのは居酒屋だけの特権なので、とても楽しそうに選んでます。
大人たちは季節のメニューと定番のもの。
場所選びのポイントに、生カキがあるかも重視しています。
私たち夫婦は生カキが大好物なので、必ず注文します。
スーパーでも売ってはいるけど、殻つきで食べる生カキは最高です!
ここで美味しいと、もう1つ頼んじゃう?となり、ついお酒も進みます。
最初はビール。ジョッキで呑むビールに、ゴクゴクと喉を鳴らしてしまいます。
2杯目はそれぞれ好きなものを。
私は梅酒が好きなので、大抵はロックで注文します。
すると、だいたい夫に運ばれていきます。
最近は梅酒の種類も増えてきているので、あえて夫と違う梅酒を頼んで、味見させて貰います。
最後は子どもたちとデザート。
普段は食べないのに、つい一緒に食べてしまいます。
最近の居酒屋はデザートメニューも豊富なので、子どもとは違うものを頼んで、半分ずつ食べてます。
大人も子どもも楽しく食事ができる居酒屋は、これからさらに行く機会が増えそうです。

長い黒髪の女性と出会いサイトで出会って割り切り関係となりましたがかつらだったので別れました

私は長い黒髪の女性がタイプなのですが、妻はその真逆でショートカットで茶髪です。
そんな妻とセックスをする事がつまらなくなった私は、長い黒髪の女性を求めて割り切り 出会いの出会いサイトを使いだしました。
ですが出会いサイトの女性達は、妻と同じように茶髪の人ばかりで、中々長い黒髪の女性を見つけられなかったのです。
それでもしばらく出会いサイトを見ていたところ、やっと長い黒髪の女性を見つける事が出来たのです。
私はこれを逃したらまずいと思い、直ぐに彼女に連絡をしました。
会うと彼女は見事なまでの長い黒髪で、いわゆるカラスの濡れ羽色と言う髪色をしていました。
なので私は直ぐに彼女の事が好きになり、落しに掛かったのです。
彼女は中々身持ちが固くて落とすのに苦労しましたが、何とかホテルに誘う事が出来たのです。
ホテルで私は、彼女の服を脱がし、彼女の裸体とご対面しました。
彼女の体は細身でありながら、おっぱいは大きく、安産型の良いお尻をしており、むしゃぶりつきたくなるような良い体をしていました。
なので私は彼女の体を、隅々まで愛撫しつくしたのです。
最後に彼女の中でイッタのですが、その時の気持ち良さは言葉では表現できないほどの物でした。
私は彼女とこれからもセックスをし続けたいと思い、割り切りに成って欲しいと頼み込みました。
そして無事、彼女は私の割り切りに成ってくれたのです。
しかし割り切り関係となってから、何回目かのセックスをしていた時、彼女の髪がかつらだと言う事が分かりました。
彼女は本当はショートカットで、それを見た私は一気に彼女への気持ちが萎えてしまいました。
彼女としては私の事を騙すつもりはなかったのかもしれませんが、私としてはなんだかそんなような気がしてしまい、折角割り切り関係となったのですが、別れてしまいました。

「福岡県:30代:男性:会社員」